ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神橋筋商店街、天満付近で、子連れで行きやすい座敷のお店ありますか? コスパのいいお店であれば、ジャンル問いません。

はるきち

質問

天神橋筋商店街、天満付近で、子連れで行きやすい座敷のお店ありますか?
コスパのいいお店であれば、ジャンル問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとご飯ぺこなー♡
座敷だとゆっくりできるぺこな!

真琴c

真琴c

40代

酒処 千歳屋(天満・天神橋筋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dkff2cy30000/

天満駅にあるこちらの居酒屋なんてどうですか?コスパよくお料理が美味しいおみせです。お座敷でくつろげてお子様連れも居心地いいですよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

吉鳥 天満駅前店(天満・天神橋筋/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka6s404/

お座敷の半個室があり親子のごはんもゆったり味わえるこちらのお店なんてどうでしょう?
炭火焼きの焼き鳥が香ばしくて美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

はるきち

はるきち

30代

ありがとうございます!
参考にさせていただきますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line