ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急でごめんなさい。明日気になる人と飲みに行くことになりました。場所は銀座あたりで今からでも予約取れそうなところありますか?ジャンルはオシャレなら何でも!

まじゅ

質問

急でごめんなさい。明日気になる人と飲みに行くことになりました。場所は銀座あたりで今からでも予約取れそうなところありますか?ジャンルはオシャレなら何でも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店であの子のハートもゲットぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Me’sCAFE&KITCHENatMEToAGinza
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193925/

銀座のオススメはココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

La sana 銀座店 (ラ サーナ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?個室もありデートにピッタリなお店ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

パラフレーズ Paraphrase(有楽町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002144/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。明日の予約もまだギリギリとれそうですよー。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ファボリ (FAVORI) - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015842/

こちらのお店はいかがでしょうか?カジュアルなビアバーなんですが、クリスマスイブの激戦の中では比較的、予約が取りやすいかもしれません(* *)デートうまくいきますように☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line