ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で5000円位でデートに最適な店ありますか?

さ

質問

銀座で5000円位でデートに最適な店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13090392/

銀座でご予算5000円以下のお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

NORI GINZA|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076039/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じなのでデートにもぴったりだと思いますよー。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/

こちらのお店でディナーいかがですか?カジュアルなフレンチバルでリーズナブルに美味しいお料理が味わえますよ☆気軽なデート使いにおすすめです(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カルシファーズ・グリル アラ トスカーナ - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

緑

20代

SNAPPER&GROUPER(スナッパーアンドグルーパー)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/

こちらのダイニングバーなんてどうですか?雰囲気がよくておしゃれな感じのお店なのでデートにもおすすめです。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line