ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で今から美味しいケーキが食べられるお店ありませんか? なかなか時間帯的にも厳しいとは思いますがもしありましたらお願いしますm(_ _)m

なおぽん

質問

池袋で今から美味しいケーキが食べられるお店ありませんか? なかなか時間帯的にも厳しいとは思いますがもしありましたらお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と今からごはんぺこな!
せっかくぺこからおいちーものが食べたいぺこよな♪
おすすめのお店をみんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

パティスリー・アラカンパーニュ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116092/

池袋のケーキが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

椿屋珈琲店 池袋茶寮 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017003/#rst-data-head

こちらは遅くまで営業していますよ。おいしいコーヒーとケーキがいただけます。祝日も営業していると思いますが念のためチェックお願いしますね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
22時以降も入店でき23時まで営業しています。
ちょっと滞在時間短くなってしまいますがケーキも美味しいですしオススメです!

パティスリー・アラカンパーニュ 池袋店 (PATISSERIE a la campagne) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116092/

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

イタリアン・トマト カフェジュニア 池袋東口店 (ITALIAN TOMATO Cafe Jr.) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020935/#rst-data-head

こちらのカフェでしたら夜の11時半までやっていますので今からでも行かれますよ。ケーキもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

カフェ・ベローチェ 東池袋店 - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096463/#rst-data-head

こちらは祝日もやっていて11時まで営業していますよ。池袋駅からは10分ほどと少し歩きますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なおぽん

なおぽん

20代

みなさんありがとうございます! 椿屋に来ましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line