ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、気になる人との合コン後初デートにつかえそうなお店があれば教えてください。

たけたけ

質問

神楽坂で、気になる人との合コン後初デートにつかえそうなお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこね。そうぺこよな!
かっこいいとこみせるぺこよ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

サンルーカルバー (Sanlucar BAR) - 神楽坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112228/#rst-data-head

神楽坂駅から徒歩1分のバーです。
お洒落な雰囲気で、豊富な種類のお酒が楽しめますよ♪
デートにぴったりだと思います!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

サンルーカルバー (Sanlucar BAR) - 神楽坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112228/

居心地がすごくいいバーです。
素晴らしいカクテルを作ってくれるので、相手の方も喜ばれると思いますよ!

お店をチェックする

葵

20代

坂の花 - 牛込神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13142963/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

神楽坂にある海鮮料理の美味しい居酒屋はどうですか。天然木のお洒落な個室でデート用の個室もお店の方が選んでくれます!雰囲気よくお料理も美味しいので成功しますように(^^)

お店をチェックする

たけたけ

たけたけ

30代

初めて使ってみて、みなさまの回答の早さに驚いています。

少し補足させてください。
ジャンルはあまり問わないのですがお酒込みで5000-6000くらいのご飯の美味しいお店だと嬉しいです!

サンルーカルバー、二軒目に良さそうですね!
坂の花よさそうです!

ありがとうございます!

ミナ

ミナ

非公開

ATTIC - 飯田橋/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175855/
こちらは如何でしょう?
隠れ家的な雰囲気の良いイタリアンのお店です。
木のぬくもりが感じられ落ち着きます。お料理も美味しいですし、飲み放題付き5000円のコースもありますので、お食事とお酒を楽しめると思います。
良かったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

神楽坂しゅうご (カグラザカシュウゴ) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050597/

このお店すごーく良かったです!ワインお好きでしたら、ぜひ!
ひっきりなしにあいてますか?ってお客さんきて断ららていたので、予約必須です!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ラ・クエスタ - 飯田橋/スペイン料理 地中海料理 バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133005/
こちらはどうでしょう?
雰囲気のステキなスペインバルです。
お料理も満足できる美味しさでパエリヤは特にオススメです。
飲み放題付きのコースも5000円からあります。
ゆったりできますし気軽に楽しめるバルですので、初デートもリラックスして楽しめると思います♬

お店をチェックする

かずくん

かずくん

20代

Circo (シルコ) - 神楽坂/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13163488/

内容は食べログで!
フムスとタジン鍋うまし。
肩肘張らず、でもおしゃれで、いかにもじゃない感じで、雰囲気いいです。

お店をチェックする

たけたけ

たけたけ

30代

みなさまありがとうございました!ラクエスタとシルコに電話しましたが一杯で、はらぺこ君に助けてもらいました。

たけたけ

たけたけ

30代

またよろしくお願いします!

あんり

あんり

非公開

はらぺこ君、スゴイ!
初デート、楽しんできてくださいね✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line