ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で日本酒が美味しいしゃぶしゃぶ屋さんお願いします!

にしこ

質問

大阪で日本酒が美味しいしゃぶしゃぶ屋さんお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすだ(都島区・旭区/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE616/SUB61601/100000017381/

日本酒にしゃぶしゃぶならここぺこー!
おいちーお酒に、やわらかお肉、たまらないぺこー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

しゃぶしゃぶ・せいろ蒸し 豚匠 心斎橋邸(心斎橋/豚しゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9bx9d3z80000/

完全個室のこちらのしゃぶしゃぶ屋さんはいかがですか?日本酒の種類も豊富なお店でデートにオススメですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

しゃぶ亭 西梅田店 - 西梅田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003519/top_amp/

こちらのしゃぶしゃぶ専門店いかがですか。リーズナブルですしお腹いっぱいいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line