ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ライトアップなどが好きでよみうりランドに気になる娘とデートに行くことがよくありますが、その後の食事は東京や横浜に出ることが多いです。 東京や横浜への移動には1時間くらいかかってしまうので、 遊園地付近で立ち寄れるオシャレなレストランを教えていただきたいです。 よろしくお願いします <(_ _)>

UH731

質問

30代男性

ライトアップなどが好きでよみうりランドに気になる娘とデートに行くことがよくありますが、その後の食事は東京や横浜に出ることが多いです。

東京や横浜への移動には1時間くらいかかってしまうので、
遊園地付近で立ち寄れるオシャレなレストランを教えていただきたいです。
よろしくお願いします <(_ _)>

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライトアップからのレストランぺこな。これはもういい雰囲気になるの間違いなしぺこよ!
おいちーレストランだったらおしえてぺこ!

あんり

あんり

非公開

グリーンワールド - 京王よみうりランド/カフェ バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13152659/
落ち着いた感じの雰囲気の良いカフェです。
カフェメニューは少なめですがカレーやタコライスなどいただけます。スイーツも楽しめますよ。
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

棕櫚 -読売ランド前/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14007853/
落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。
イルミネーションの余韻に浸りながら、ゆっくりコース料理を堪能できますよ。
よかったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エスアンドコー -読売ランド前/フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14035406/
フレンチはいかがですか?
満足できる美味しいお料理!コースなので、お食事と会話をゆっくり楽しめると思いますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よく考えると、歴代の女の子の思い出が、よみうりランドに詰まってるぺこな。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

トラットリア・ソル・レヴァンテ -読売ランド前/イタリアン
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14004625/
気軽に楽しむのでしたらこちらもオススメです。
自家製パスタが美味しいカジュアルイタリアンのお店です。ソースとパスタの絡みも良くて美味しいです。
駐車場もありますのでよかったら問い合わせてみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line