ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親パーティーで20名程度 ゲームや余興も入れて盛り上がりたい 飲み放題付きで一人6000円程度 いいとこありませんか?

めがね

質問

会社の懇親パーティーで20名程度
ゲームや余興も入れて盛り上がりたい
飲み放題付きで一人6000円程度
いいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジョーズシャンハイニューヨーク銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/

銀座でご予算6000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室宴会 吉乃翔(銀座/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g225403/

こちらの個室で宴会のできるお店どうですか?
プロジェクターやマイクも貸出できるので余興などにはぴったりでご予算にも合うかなと思います♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室 日本酒バル くらのや~kuranoya~ 新橋(新橋/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849954/

大人数の個室もあり、周りに気兼ねなくわいわいゲームなどもできて盛り上がれるこちらのダイニングなんてどうですか?
ご予算内のコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line