ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から! 三軒茶屋で安い居酒屋さん!

さかいぱんだ

質問

20代男性

今から!
三軒茶屋で安い居酒屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

阿川
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001461/

三軒茶屋の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やきとり家すみれ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13192501/

こちらの串焼き屋さんはいかがですか?リーズナブルに食べられるお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

やきとり家 すみれ 三軒茶屋店(三軒茶屋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8bd3v9n60000/

渋谷店の利用しかないのですが、
渋谷は女性率が高かったです。
アルコールも一品料理も安いですよ!
安いのに美味しかったので
是非ご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

三軒茶屋 ホルモン - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13155551/

駅から近いこちらで夜ご飯いかがですかー!ホルモンがリーズナブルに食べられますよ♪
ハイボールと一緒にもりもりワイワイいけますよー(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line