ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でもつ鍋を探しています。喫煙席があるお店が希望です。 よろしくお願いします!

tmp_user

質問

池袋でもつ鍋を探しています。喫煙席があるお店が希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は流行の最先端でおしゃれな街ぺこよな♪
友達と楽しめるお店がたくさんあるぺこからいーっぱい楽しむぺこー!
誰かおすすめのお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

山笠池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/

池袋のもつ鍋が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

九州みくに (【旧店名】てば次郎) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13169476/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?明太子がのったおいしいもつ鍋が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

武勇 池袋店 (ぶゆう) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038243/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですかー?個室でゆっくりお食事できますよ♪プリもちな塩もつ鍋が美味しいです。お煙草もOKですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

葵

20代

山笠 池袋店 (はかたもつなべ やまかさ) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/

全面喫煙できるもつ鍋のお店ありますよ!博多もつ鍋はぷりぷりでスープまで美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line