ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で夫婦+幼児1人で豪華な食事したいです。子供が騒いでもお店の迷惑にならないように個室が良いです。

あっくん

質問

梅田で夫婦+幼児1人で豪華な食事したいです。子供が騒いでもお店の迷惑にならないように個室が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご夫婦で晩ごはんぺこな!
お子ちゃまも一緒に行きやすいお店を、誰かおしえてほちーぺこ!

たここ

たここ

30代

司 茶屋町店 (つかさ) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002518/

こちらでお食事いかがですか〜?土佐の新鮮な海鮮などが食べられますよ♪畳の個室があるので小さなお子様と一緒でも安心して楽しめます(*^ω^*)

お店をチェックする

はるきち

はるきち

30代

梅の花 西梅田店 | 梅の花
http://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E8%A5%BF%E6%A2%85%E7%94%B0%E5%BA%97/

豪華と言えるかどうかわかりませんが、個室が多く、子連れで使いやすいです。
西梅田方面ですが。
ご検討くださいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line