ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で今からでも入れる美味しいご飯屋さん無いでしょうかー>_<?

ぽんぽこ

質問

銀座で今からでも入れる美味しいご飯屋さん無いでしょうかー>_<?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ベルニーニ東京
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13097882/

銀座のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがですか。時間関係なくランチいただけますよ。パンがおいしいです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

グルガオン (GURGAON) (銀座一丁目/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002753/

こちらのインド料理でいかがですか。カレーが絶品と評判が高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

カジュアルフレンチのお店でランチががですか。祝日の今日もやってますしお時間も通し営業ですよ。

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

ありがとうございました!!
今回はセントルザベーカリーさんに行って無事にランチできました( ´ ω ` )
他のお店も別の時に行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line