ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂か道玄坂で2人で飲める場所探してます。 取引先で男性です。4、5千円の単価で探してます

渡邉拓

質問

渋谷宮益坂か道玄坂で2人で飲める場所探してます。
取引先で男性です。4、5千円の単価で探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待できるお店を探してるぺこな!
しっかりおもてなしして、渡邉拓ちゃんの株アップさせるぺこー!
応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷でご予算5000円以下のお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂のこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?二名で個室が利用できて、魚が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

落ち着いた雰囲気の和食居酒屋ありますよ。接待にも使える居酒屋なので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

魚真 渋谷店 (うおしん) (神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012997/

新鮮なお魚が美味しいお店ですよ。お魚以外のお料理も美味しいのでお酒も進みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line