ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市安佐北区・安佐南区でオススメのすき焼き屋さんはありますか?? 主人の誕生日が年末なので調べているのですが、飛び込みでも入れるようなお店を探しています。 しゃぶしゃぶ屋さんならたくさん見つかるのですが、すき焼き屋さんは見つからないので質問致しました。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

憂

質問

20代女性

広島市安佐北区・安佐南区でオススメのすき焼き屋さんはありますか??
主人の誕生日が年末なので調べているのですが、飛び込みでも入れるようなお店を探しています。
しゃぶしゃぶ屋さんならたくさん見つかるのですが、すき焼き屋さんは見つからないので質問致しました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

す、す、す、すき、、、♡やき。ぺこ。

チョコ

チョコ

20代

こんにちは!
知り合いが広島の尾道にすんでます。

中区だったら、素敵なすき焼き屋さんいくつかありますが、車でいっても少しかかりますし、遠いですかね?

こぶしロマン(広島市/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ck3psut0000/

お店をチェックする

憂

20代

チョコさん
コメントありがとうございます!
私が今妊娠中であまり遠出ができないため、市内ではなく安佐北区・安佐南区でお店を探していました(´・ω・`)

産後落ち着いたら、教えていただいたお店にも伺ってみたいと思います(♡´▽`♡)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line