ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の西側エリア(池袋〜渋谷くらい)で白子がコスパよく食べれるお店を探しています。 今夜、友人(男のみ)3名です。 メニューは鍋以外でしたら可です。(白子ポン酢、焼き白子、など) よろしくお願いします!

ぼいつー

質問

東京の西側エリア(池袋〜渋谷くらい)で白子がコスパよく食べれるお店を探しています。
今夜、友人(男のみ)3名です。
メニューは鍋以外でしたら可です。(白子ポン酢、焼き白子、など)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼいつーちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

おみ

おみ

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

渋谷の和食ダイニングはいかがでしょうか?季節の美味しい白子ポン酢が食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line