ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でケーキを店内で食べられるお店を教えてください。 食べ歩きしたいです!

かんみ

質問

自由が丘でケーキを店内で食べられるお店を教えてください。
食べ歩きしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

エムコイデ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13130756/

自由が丘で、ケーキがあるオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、食べ歩きするのにちょうどイイ感じペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

パティスリー・パリ セヴェイユ (patisserie Paris S'eveille) - 自由が丘/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005198/

こちらのパティスリーはオススメです。見た目もきれいですが、とてもクオリティの高い丁寧に作られたケーキを食べです。イートインもできますので、ぜひ一度召し上がってみてください♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェ・ラ・ミル 自由ヶ丘店 (Cafe La Mille) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019935/

こちらはいかがですか?お一人でもくつろげるカフェです。ケーキセットがあり、コーヒーも美味しいのでケーキに合います。居心地よくホッと一息つけるので、よかったらどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 自由が丘(自由が丘/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000043547/

こちらはいかがですか?(^^)
覗いて見てくださいね。
寒いので風邪には気を付けて下さい。

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

エムコイデこの3連休は休みでした・・・
https://twitter.com/ffp_sousui/status/812163643462721537

かんみ

かんみ

20代

パティスリー・パリ セヴェイユもこの3日間イートインはやってなかったです

ミナ

ミナ

非公開

すみませんm(_ _)m
わざわざ足を運んでいただいたのに。
クリスマスシーズンの繁忙期だったからですかね💦
情報不足で申し訳ありませんでした。ごめんなさい🙇

かんみ

かんみ

20代

食べ歩いて来たお店をまとめました!
http://tokyodwarf.blog.jp/archives/68211561.html

さな

さな

20代

わぁ✨
とても分かりやすくまとめらていて、すごいですね!
私もケーキ食べ歩きを決行したくなりました!
カフェ・ラ・ミルにも足を運んでいただきありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line