ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でディナーの店を探しています。 あっさりした味付けの店で、 静かすぎないところ希望です。

だみー

質問

梅田周辺でディナーの店を探しています。
あっさりした味付けの店で、
静かすぎないところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

かっぽうぎ 芝田店 (カッポウギシバタテン) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016696/

手料理風の和食料理が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?お酒も飲めてコスパいいお店ですよ(^ ^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鉄板焼鳥 くちばし - 北新地/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080520/

こちらの和食居酒屋どうですかー!あっさり食べられる水炊きは出汁がとても美味しいですよ!

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

753 nagomi 梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052541/

こちらはいかがですか?(^^)
覗いて見てくださいね。
寒いので風邪には気を付けて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line