ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮でカフェを探してます 女子同士で、ワイワイ話しながら ゆっくり出来るところです 時間は、何時でも大丈夫です!

よっしー

質問

10代男性

大宮でカフェを探してます

女子同士で、ワイワイ話しながら
ゆっくり出来るところです

時間は、何時でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいするの楽しそうぺこなー♡
あっと言う間に時間が過ぎそうぺこ♪

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 大宮店(カワラカフェ) (大宮/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000760881/

こちらのカフェはゆっくりできてオススメですよ!ソファ席があり、ランチもスイーツも美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

MARINA (マリーナ) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/

ゆったりした空間で女子トークどうですか!落ち着いたお洒落カフェなので時間経つのも忘れます♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

大宮東口 FUKUROU Cafe(大宮/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk27kms30000/

こちらはいかがでしょうか?
和の温もり溢れる個室空間で忘年会&女子会を満喫できますよ。
大宮駅徒歩7分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line