ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、女子4人でクリスマス女子会をする予定です!高級すぎず、おしゃれな女子会にぴったりなお店を教えてください♡

あゆさん

質問

東京駅付近で、女子4人でクリスマス女子会をする予定です!高級すぎず、おしゃれな女子会にぴったりなお店を教えてください♡

まりまり

まりまり

非公開

八重洲 ZION - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

こことかどうでしょ?
イタリアとスペイン料理が楽しめるお店です!
地中海料理っていうんですかねおしゃれで女子会にはいい感じですよー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/#rst-data-head

東京駅のグランルーフにあるイタリアンのお店です♪
お洒落なお店で、ゆっくり食事を楽しめますよ♪
コースは5000円からです!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

MAISON DE LOBROS (メゾン デ ロブロス) - 大手町/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160070/
バルのようなカフェのようなこちらはどうでしょう!
駅近でリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

オシャレでリーズナブルですよ。
パテドカンパーニュが美味しかったです。

お店をチェックする

クッキー88

クッキー88

20代

完全個室ではないですが4人ならここオススメですよ!おしゃれだけどカジュアルに楽しめます♪お料理もつまめるようなものもあるようです♡

http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

お店をチェックする

moco

moco

20代

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 (Serafina NEW YORK) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/

店内はお洒落な雰囲気で、とにかくピザがとても美味しいです(^^)デザートピザも充実しているので女子会にも良いかと!東京駅から少し歩きますが丸の内仲通りのイルミネーションを楽しみながらお店まで向かえます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line