ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波か心斎橋で今からランチ13人くらいで入れるお店おすすめ教えて。 大阪グルメがいいな、

みうぶぶ

質問

難波か心斎橋で今からランチ13人くらいで入れるお店おすすめ教えて。
大阪グルメがいいな、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

秋桜

秋桜

20代

お好み焼き・鉄板焼 ぼんくら家 道頓堀店(なんば(難波)/お好み焼き) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c770914/

こちらのお好み焼き屋さんなんてどうですか?
ボリュームあり美味しいお好み焼きがランチでも味わえますよ!
広めの店内で団体も入りやすいです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)私が一番すきな店です。ボテっと落として、ジューと焼くというぼてじゅうです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line