ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから 赤ちゃん連れて友達と学芸大学でお茶出来るカフェを探してます。 オススメ教えてください。

takachi

質問

30代女性

今日これから 赤ちゃん連れて友達と学芸大学でお茶出来るカフェを探してます。
オススメ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなカフェで仲良しのお友達と何しゃべるぺこ?
ぼくもお供したいぺこ―♡
もこもこの赤ちゃんが1人増えてたら、ぼくかもぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カーサビアンカカフェ
https://comolib.com/places/391924

学芸大学駅付近のカフェといえばココペコ。お茶が美味しいペコ。ちっちゃなお子ちゃまが一緒でも大丈夫で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13161264/

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

A WORKS(エーワークス)(地図/写真/学芸大学/ケーキ屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awvrb3b20000/

学芸大学駅から近いこちらカフェなんてどうですか?
ケーキが美味しくゆったり過ごせる店内ですよ!アットホームな雰囲気でお子様連れも居心地いいです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

A WORKS (エーワークス) - 学芸大学/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13168995/

既出ですが、こちらはお子様連れ歓迎のカフェでオススメですよ!奥に赤ちゃんをゴローンと寝かせられる座敷⁉︎絨毯席⁉︎がありますので、よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line