ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマス、一緒に居たい人がいるなら まだ間に合うぺこから、 思いきって誘ってみるといいぺこよ。 きっといいお返事もらえるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

クリスマス、一緒に居たい人がいるなら

まだ間に合うぺこから、

思いきって誘ってみるといいぺこよ。

きっといいお返事もらえるぺこ♡

maru

maru

非公開

クリスマス予定ない人って意外と多いみたい🎄
素敵なクリスマスになりますようにー!

結衣

結衣

30代

明日はイブですねー
ぺこくんはだれと過ごすのかなー

小嶋 元太

小嶋 元太

20代

誰かクリスマス僕と美味しい鰻を食べませんか?

鯖太郎

鯖太郎

30代

3連休ペコ〜

みきゃきき

みきゃきき

30代

はらぺこ君はクリスマスもお仕事なんだよね💦

だい

だい

30代

することないぺこー

ゆいな

ゆいな

非公開

イルミネーション見に行きたい✨

あい

あい

20代

夢の国へ行きたいです🐭🏰

もち

もち

30代

私は明日は仕事!帰りに一人飲みしよかなー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line