ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近でコーヒーやラテが美味しいカフェをさがしています、有名どころも教えて欲しいです(*^^*)22時以降もやっているお店が嬉しいです。よろしくお願いします!

すー

質問

新宿付近でコーヒーやラテが美味しいカフェをさがしています、有名どころも教えて欲しいです(*^^*)22時以降もやっているお店が嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃべり楽しみたいぺこなー!

さくら

さくら

20代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

24時間営業のカフェです。
美味しくてちょっとリッチな気分になれるので好きです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

新宿駅東口より2分にある珈琲の美味しい喫茶店どうですか。日曜は23時くらいまでで、平日は朝方まで営業してますよ!アンティークなお洒落な店内でゆっくりできます。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ビーウェイブ (BE-WAVE) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/

こことかどうでしょ?
カフェバーって感じのお店で結構おしゃれですよー!
ご飯のあとにふらっと休憩ついでにコーヒー飲みに行くのもいいかもですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line