ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で今日の夜ご飯を食べる場所を探しています! 女子2人でいけて予算3000円以内でおしゃれなご飯屋さん知っていたら教えて頂きたいです…!

すー

質問

新宿付近で今日の夜ご飯を食べる場所を探しています!
女子2人でいけて予算3000円以内でおしゃれなご飯屋さん知っていたら教えて頂きたいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は軽くって感じで、おしゃれさ重視ぺこなー!
日曜日でもやってるところ探すぺこー!

プリン

プリン

30代

COCONEEL (ココニール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンスペインバルでの女子会ディナーどうですか!女子会コースが2500円くらいだったかと^_^お洒落な店内でオスすめでーす!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

インド料理 MUTHU (ムット) - 西武新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040853/

こことかどうでしょ?
予算はお二人で3000円ですかね?お一人3000円の予算だったらすみません(笑)
ここリーズナブルにおいしくインドカレーがいただけますよ!
店内インテリアなどインド風味でおしゃれな雰囲気になってますー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

リゾート個室 × チーズバル Clover ~クローバー~ 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8upvzbyr0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気がよくおすすめです!チーズフォンデュ食べ放題があり美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン (BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150191/

こちらはどうでしょう!
美味しいハンバーグが食べれますよ⭐️

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

シンジュクラバーズ カフェ (Shinjuku Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分のお店です!
千円前後でピザやパスタがいただけます!
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

BSM (ビーエスエム) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

こちらのバーはいかがでしょう。
オシャレな空間でソファでゆっくり過ごせますよ。

お店をチェックする

すー

すー

20代

みなさんありがとうございます(*^^*)
どこもおいしそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line