ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で他社のエンジニアを交えて会食します、人数は6人です! エンジニア同士なのでそんなに堅苦しくなく、かと言ってワイガヤという感じではなく、リーズナブルなお店を探してます!

よこざ

質問

麻布十番で他社のエンジニアを交えて会食します、人数は6人です!
エンジニア同士なのでそんなに堅苦しくなく、かと言ってワイガヤという感じではなく、リーズナブルなお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fi繋がってないと禁断症状でちゃったりしないぺこ?

よこざ

よこざ

30代

会食の間はテザリングで我慢します!

こぼりん

こぼりん

非公開

アザブジューバン カイ (Azabu-Juban KAI) - 麻布十番/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13127000/

こことかどうでしょ?
今の時期なら完熟トマト鍋が美味でオススメですよー!
鍋をつつきながらエンジニアトークに花を咲かせてみてはどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ヒヨク之トリ - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

こちらはどうでしょう!
小上がり個室もあるのでオススメしました。

お店をチェックする

春

非公開

KAPPO R 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13164515/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室のある隠れ家テストラン的なお店での打ち合わせディナーどうですか!水炊きなどのお鍋のコースが4000円以下でありますよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Lau-Lau(ラウラウ) 麻布十番店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023700/

こことかどうでしょ?
いまちょっと見てみたらwifiもありそうなこと書いてました!
テザリングもいいけど店のwifi使えたらいいかなーと思ってご紹介だけ(笑)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

居酒屋 あじと 麻布十番 本店 (いざかやあじとあざぶじゅうばん) - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13093263/#rst-data-head

麻布十番駅から目の前の居酒屋さんです!
リーズナブルで、個室がありますよ♪

お店をチェックする

よこざ

よこざ

30代

二の橋近くだと嬉しいです!最初はももたろうというお店に行こうと思ってましたが、毎回そこなので変えてみようと思いました…w

おかず

おかず

20代

なぎの木 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13153255/

地下で個室っぽい席もあるお店です。堅苦しくなく、値段もリーズナブルで良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line