ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で中華の美味しいお店教えてください!ランチなので予算2000円くらいでお願いします(*^_^*)

hideeeeee$

質問

新宿周辺で中華の美味しいお店教えてください!ランチなので予算2000円くらいでお願いします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店だらけぺこ♬
友達も気に入ってくれるお店絶対あるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

六本木樓外樓飯店新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011950/

ご予算2000円以下で行ける新宿の中華屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

天津飯店 新宿本店(新宿/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gau3300/

天津飯の新宿本店とかはどうでしょうか!
結構人気のお店なので、おすすめですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店 (【旧店名】陳麻婆火鍋店) - 西新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044542/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらで中華ランチいかがですかー?本格四川の中華料理がランチならリーズナブルに食べられますよ♪
麻婆豆腐やエビチリが美味しいです( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line