ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀か茅場町で今やってるケーキ屋さん知りませんかー?

ゆー

質問

八丁堀か茅場町で今やってるケーキ屋さん知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからケーキ買って帰りたいぺこかなー?
食べて帰りたいぺこ?

ゆー

ゆー

30代

買って帰りたいなー

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

シュークリー (Sucre-rie) - 人形町/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13050996/

シュークリームも美味しいですが、その他のケーキも美味しいですよ!
キャラクターケーキも作ってくれます!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

オーボンヴュータン 日本橋高島屋店 (AU BON VIEUX TEMPS) - 日本橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13023670/

ちょっと日本橋寄りですがここ日曜もやってますよ!
おいしくて見た目にもあざかやなケーキそろってるのでよかったらー!

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

ちょっと遠いな〜>_<
やっぱりないかなぁ。

ニャース

ニャース

30代

ルエールサンクや近江屋?だったかな
あそこは日曜休みですもんねー💦

ゆー

ゆー

30代

やっぱりないかー>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line