ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりでおいしいエスニック料理のお店教えてください! 汚いのはちょっと嫌ですが、あまりに気取ってる感じもなんとなく居心地が悪いので、ほどよいオシャレ感があるお店だとありがたいです…!(わがままですみません、、 よろしくお願いします!

じょん

質問

渋谷、恵比寿あたりでおいしいエスニック料理のお店教えてください!
汚いのはちょっと嫌ですが、あまりに気取ってる感じもなんとなく居心地が悪いので、ほどよいオシャレ感があるお店だとありがたいです…!(わがままですみません、、
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

アームウッド

アームウッド

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) (渋谷/ベトナム料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000322395/

ヒカリエにあるおしゃれなアジアンレストランですよ。居心地が良いのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

モンスーンカフェ 代官山 (Monsoon Cafe) (神泉/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000005113/

広々としていて開放感があります。多国籍料理がいただけるのでメニューを見る段階から楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ダオタイ 渋谷肉横丁店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126646/

渋谷センター街にあるお店ですがいかがでしょうか。タイの屋台にいるかのような雰囲気のあるお店ですよ。お料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

リトル バンコック (LITTLE BANGKOK) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019320/top_amp/

こじんまりとした店内はお洒落過ぎずちょうどいい雰囲気です。フードももちろん美味しくて特に春巻やパッタイがおすすめ。店員さんも気さくです(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line