ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ランチで利用するために今から予約できて、かつ食べログ評価が3.8以上で、1人あたり5,000円以上のお店を教えてください。寿司かイタリアンかフレンチだとなお良いです。

しょーへい

質問

明日ランチで利用するために今から予約できて、かつ食べログ評価が3.8以上で、1人あたり5,000円以上のお店を教えてください。寿司かイタリアンかフレンチだとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

SNP

SNP

30代

レストラン ピウ (【旧店名】クッキアイノ ピウ イプシロン) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181815/#rst-data-head

隠れ家的なお店ですよ。予約の際にコースを決めるシステムです。予算にあえば、オススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

レストラン エール (RESTAURANT Air) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186624/#rst-data-head

ランチコースが予算内でありますよ。おいしいフレンチで食べログの評価も良いですよ。予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ル・ジャルダン・デ・サヴール (Le jardin des saveurs) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002341/

老舗のフレンチはいかがですか。味の評判も良く人気が高いですよ。お席はカウンターになりますがよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line