ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で雰囲気のいい夜の飲み屋探してます 20代で女のコと二人です

田中

質問

梅田で雰囲気のいい夜の飲み屋探してます
20代で女のコと二人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

mamap

mamap

30代

夜景×バル ツリーハウスダイナー 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

ここのお店はいかがでしょうか?夜景の見える居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

全席個室隠れ家居酒屋 いおり 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj716/

こちらの居酒屋さんはどうですか?完全個室は2名〜でも利用でき間接照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

シーフードトラットリアSdining - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049799/

梅田にあるお洒落なイタリアンレストランです。素材にこだわっていて美味しい料理が食べれますよ!2名で使える個室とかカップルシートがあるので雰囲気も抜群です👍

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがです(*^^*)北新地ですが、気さくなシェフです。カウンターがあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line