ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女子がいるので、女の子が喜んでくれる料理を出してもらえるお店を教えて下さい! 因みに、肉好きです。 よろしくお願いします。

ウナギ犬

質問

気になる女子がいるので、女の子が喜んでくれる料理を出してもらえるお店を教えて下さい!
因みに、肉好きです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

bee Miel (ビーミエル) - 札幌/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1029099/

こちらのおしゃれなビストロは女子受けいいと思いますよ。お肉料理を使ったメニューもありますし、スイーツもおいしいお店です。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

海鮮ダイニング 空(札幌すすきの/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h059006/

ここのお店はいかがでしょうか?夜景の見える個室があるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ウナギ犬

ウナギ犬

50代以上

うーたんさん
女子の意見たいへん参考になります!ありがとうございます。

どっさーん

どっさーん

30代

プティ サレ (Ptit sale) - 大通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046369/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お肉ランチならこちらおすすめですよー!
赤れんがテラスにあるので雪の日でもアクセスしやすいです♪
お肉料理がとっても美味しいし雰囲気が良いですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ウナギ犬

ウナギ犬

50代以上

aripmamaさん
ありがとうございます。
夜景いいですね〜(^o^)

ウナギ犬

ウナギ犬

50代以上

どっさーんさん
ランチで雰囲気の良いお店の情報は助かります!

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこりです☆
素敵なデートになりますように(о´∀`о)

ウナギ犬

ウナギ犬

50代以上

どっさーんさん
ガンバってきます٩( 'ω' )و

mamap

mamap

30代

喜んでもらえたらいいですねぇ♪
楽しいデートになりますよーに♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line