ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ボードゲームが遊べるお店はありますか? 秋葉原だと見かけたのですが。 大宮から蕨、品川あたりまでの京浜東北線であればひとまず教えて欲しいです。

甘党

質問

ボードゲームが遊べるお店はありますか?

秋葉原だと見かけたのですが。
大宮から蕨、品川あたりまでの京浜東北線であればひとまず教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバにはおいちーグルメもたくさんあるぺこな。
甘党ちゃん、いいお店見つかるといいぺこな。

アキ

アキ

非公開

ボードゲームクラブ夢の木
http://yumenoki.wixsite.com/yumenoki

ご飯じゃないですねwww
ボードゲームならここはどうでしょうか?
大宮エリアです。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!

そう、お茶ができる程度をなんとなく考えてました。
が、ゲームがっつりでもよいのです。

滞在できる場所

関連度の高い質問

facebook

twitter

line