ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で初めて岡山にいきます。 岡山駅周辺でゆっくり美味しいお店はありますか? 1人で入りやすいところ希望です。

みやお

質問

30代女性

出張で初めて岡山にいきます。
岡山駅周辺でゆっくり美味しいお店はありますか?
1人で入りやすいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先には普段、目にしないお店とかもあって新鮮ぺこよな♪
出張先でひとりでも楽しめるいいかんじのお店があるといいぺこなー!
みんな知らない土地で迷わないようにしっかり教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

いざ酔いの月
086-222-2422
岡山県岡山市北区駅前町1-10-2
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000667/
5分ほど歩きますが、地酒などお酒の種類が豊富で、おつまみがリーズナブルでオススメです。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

味司 野村 (あじつかさ のむら) (岡山市/カツ丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100000450831/

ここのお店はいかがでしょうか?ドミグラスソースカツ丼の発祥のお店です。1人でも入りやすいですよー。

お店をチェックする

みやお

みやお

30代

ありがとうございます(o^^o)
お酒好きなので、地酒いいですね!
ドミグラスソースカツ丼も美味しそう!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

旅行に行ったとき、魅力的なお店が多かったですよ。
地酒も海産物もお肉も美味しかったです。

みやお

みやお

30代

年明けすぐの出張なので、憂鬱でしたが、ちょっと楽しみになりました^_^
ありがとうございます。

mamap

mamap

30代

出張頑張ってくださいねぇ♪
そして美味しいもの食べてください^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line