ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お食い初めにおすすめの日本料理のお店を教えてください。予算はランチで1人6000円前後で、チェーン店などではなく雰囲気のいいお店がいいです。

うめこ

質問

お食い初めにおすすめの日本料理のお店を教えてください。予算はランチで1人6000円前後で、チェーン店などではなく雰囲気のいいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

オズワルド

オズワルド

30代

千 (セン) - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13076680/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか。本格的な割烹懐石料理がいただけますよ。人数により個室も利用できますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

日本料理 みゆき (にほんりょうりみゆき) - 江戸川橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003825/#rst-data-head

庭園を一望できて雰囲気も良いですよ。おいしい日本料理がいただけます。個室がありますのでお子様連れにも便利ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

九段下 寿白 (クダンシタ ジュハク) - 九段下/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13000181/#rst-data-head

雰囲気の良い落ち着いたお店ですよ。昼間はお子様連れも可能です。個室も利用できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line