ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

葉山、鎌倉あたりで、ドライブ兼ねてゆっくり勉強や読書ができて、できれば海が眺望できるカフェを探しています。 わがままを言うと、電源があると尚嬉しいのですが、、、ご存知だったら教えてください。

まりな

質問

20代女性

葉山、鎌倉あたりで、ドライブ兼ねてゆっくり勉強や読書ができて、できれば海が眺望できるカフェを探しています。

わがままを言うと、電源があると尚嬉しいのですが、、、ご存知だったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドライブうらやましいぺこー♪
いいお店見つかるといいぺこな!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

スターバックスコーヒー テラスモール湘南店 - 辻堂/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043324/

電源もWi-Fiもつかえますよ、

お店をチェックする

泉

非公開

サイラム (SAIRAM) - 長谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048501/

こことかどうでしょ?
海の見える気持ちのいいカフェさんです
残念ながら電源はなかったと思いますがオーシャンビューが爽やかな気持ちにさせてくれるのでオススメです

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

グッド メローズ (good mellows) - 極楽寺/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14030872/

極楽寺近くのカフェです!
ハンバーガーなどがいただけます。
海も見えますよ、

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

スケープス ザ スィート (SCAPES THE SUITE) - 新逗子/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14010367/

海が見えるカフェ!っていうのが第一条件ならすごくオススメのカフェです!
海が一望できて素敵ですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

デイジーズ・カフェ 鎌倉店 (Daisy’s Cafe) - 長谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000237/
こことかどうでしょ?
海が見えるカフェでどうやら電源もあるそうです!
電源があるのは知らなかったんですが今調べてみたらあるみたいな感じでした!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スターバックス・コーヒー 葉山海岸通り店 新逗子/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14009651/
残念ながら海は見えないのですがお店を出るとすぐ海があります。電源、Wi-Fiありますのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line