ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮でステーキが食べられるお店! いきなりステーキもいいかな?と思ったのですが、ゆっくり座りたかったので(笑) お待ちしてます!

みんく

質問

20代女性

大宮でステーキが食べられるお店!
いきなりステーキもいいかな?と思ったのですが、ゆっくり座りたかったので(笑)

お待ちしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日のおわりにおいちー夜ごはんが食べたいぺこな♡
今から行けそうなお店をみんな教えてぺこ!

葵

20代

ステーキのどん 大宮西口店 - 大宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000216/

大きめのソファーでゆったり座りたいときはすてどんおすすめですよー!ステーキも柔らかくて美味しいしソースも絶品です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキのどん 大宮西口店 - 大宮/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000216/

どーんとボリュームたっぷりのステーキを食べるならここぺこー!
座ってゆっくりお肉を堪能するぺこ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : シェーンズグリル TOKYO 大宮店[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003881/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのカジュアルなお店はいかがですか?ハンバーグやステーキが美味しいお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鉄板焼ダイニング AGITO - 大宮/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025532/

ちょっとリッチな夕食になりますがそれでもよければこちらの鉄板焼き屋さんがオススメですよ。ほんとにおいしいステーキが食べられます

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

大昔にAGITO行ったことあります!
すっかり忘れていたので、ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line