ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/27 19時から6人で入れる店を渋谷で探してます。個室がベストです。和食、イタリアンあたりでオススメ教えて下さい〜

ISAK

質問

12/27 19時から6人で入れる店を渋谷で探してます。個室がベストです。和食、イタリアンあたりでオススメ教えて下さい〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア料理と和食では、同じ素材でも全く違う風に変身しちゃうぺこよなー♪
どっちも違ったよさがあるぺこから個室でゆっくり味わうぺこ♡

ISAK

ISAK

40代

男性6人です。ビジネスユースできる店で、予算は5000-8000円1人あたりで。

うーたん

うーたん

30代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

渋谷の中でも落ち着いたふいんきのこちらのイタリアンはいかがですか?個室が利用できるお店ですよ。パスタが美味しいお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/?svd=20161227&svt=1900&svps=6&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
まだ空きがあるみたいで予約できますよ!
個室もありますので、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line