ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でバルのお店を探してます。 1人飲み食いして5000円以内に収まるくらいでよい場所あればお願いします。 タバコは吸いません。 お魚よりはお肉が食べたい所存です。

ももんが

質問

新橋でバルのお店を探してます。
1人飲み食いして5000円以内に収まるくらいでよい場所あればお願いします。
タバコは吸いません。
お魚よりはお肉が食べたい所存です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ゆいP

ゆいP

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?がっつりお肉が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

肉バル カモショッタネギ 新橋店 (【旧店名】とりきち三平) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150045/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店いかがですかー?今年オープンした綺麗なバルですよ♪
名前の通り鴨と葱の相性バッチリコンビが食べられます。他にもジビエがあってお肉もりもり食べられますー(*^_^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

気軽に寄れる、居心地の良いバルです。コスパもよくお肉料理も美味しいですよ!カウンターもありますので、お一人でも入りやすいかと思って。、よかったらチェックチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line