ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くお酒飲める所探してます

はるめろ

質問

20代女性

安くお酒飲める所探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちゃけトークにはお酒が必要ぺこ!
たのちー女子会になるといいぺこなー♬

えんがわ

えんがわ

20代

八剣伝 堺駅前店(堺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000465568/

飲み放題コース2500円からあります!
つまみが安いのでコスパはよいかと!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パプリカ食堂 - 堺東/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27067775/

お野菜たっぷり食べられるここ、女子会にもぴったりぺこよー♡
ゆっくりごはんできるぺこ♡

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

うまいもん酒場 えこひいき三国ヶ丘北口店(堺/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k531165/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店で食べ物も飲み物もリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

やきにく-なべ ほるもん家てんやわん家 - 大小路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27012074/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コースがお手頃である焼肉屋さんです。
もつ鍋もやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line