ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日のクリスマスイブに、2名の中国人カップルを接待します。男40才台、女30才台、私は男37才の合計3名。ホテルニューオータニに近くで、まぁ一人一万円以下くらいで、事前に予約できるところはないペコか? 純和風で、別に高級店じゃなくても良いペコよ。よろぺこ。

ひろ

質問

24日のクリスマスイブに、2名の中国人カップルを接待します。男40才台、女30才台、私は男37才の合計3名。ホテルニューオータニに近くで、まぁ一人一万円以下くらいで、事前に予約できるところはないペコか? 純和風で、別に高級店じゃなくても良いペコよ。よろぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

kuma

kuma

20代

ビューアンドダイニングザスカイ (VIEW & DINING THE Sky) (麹町/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000038424/

こちらのお店はどうでしょうか。ホテルニューオータニのビュッフェです。景色も良く、回転します。メニューも色々とあり、好きなものを食べられるので良いかと。景色もいいですよ。お値段、確か10,000円以下でいただけたと思います。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

The Skyはクリスマスイブなので、予約がいっぱいぺこよ、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line