ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯に使いたい、和食でリーズナブルなお店を教えてください(^^)

くた

質問

夜ご飯に使いたい、和食でリーズナブルなお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

菜々未

菜々未

20代

カフェ 花咲み (Cafe Hanaemi) (伏見/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB11701/100000742336/

こちらのお店はいかがでしょうか。和の雰囲気がとっても良いおしゃれな古民家カフェです。気軽に入れ、おいしい和食もいただけますよ。リーズナブルですし良さそうです。

お店をチェックする

M

M

30代

和食さと 竹田店(伏見/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB11701/100000852205/

リーズナブルと言えばここがオススメですよ。健康的でヘルシーな和食がいただけ、女性にも人気のお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

航平

航平

20代

萬重 ポルタ店 (まんしげ) - 京都/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007276/top_amp/

リーズナブルに京料理が食べられます。
落ち着いた店内でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line