ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅で、ちょっとお酒も飲めて、1人でも通えるお店を探しています。1人飲みは初めてなので、初心者に優しいお店あれば教えてください!!(/ _ ; )

まる

質問

学芸大学駅で、ちょっとお酒も飲めて、1人でも通えるお店を探しています。1人飲みは初めてなので、初心者に優しいお店あれば教えてください!!(/ _ ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

石はら学芸大学店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13153163/

学芸大学駅付近の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。1人でも入りやすくって、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

炭火とワイン 学芸大学店(すみびとわいん) (学芸大学/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100001247793/

炭火とワインがおいしいこちらのお店はどうでしょうか。カウンター席もあるので1人でも入りやすいですよ。メニューも多く、お酒の種類も豊富なのでぜひ行ってみてください

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

学芸大学 トトロ (Totorot) - 学芸大学/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13191119/

こちらはいかがでしょうか?
駅から徒歩3分!
スパークリングに囲まれながらビストロ料理をカジュアルに楽しみ尽くす究極の「焼きたてパンバルです。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

カブ - 学芸大学/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13159578/

サクッと天ぷらが美味しいお店です。天ぷらをおかずに一杯いかがでしょう?

お店をチェックする

まる

まる

20代

皆様ありがとうございます!
できれば1人で行けるバーも教えていただきたいです!

プーどる

プーどる

50代以上

圭 (ケイ) - 学芸大学/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13182397/top_amp/

立ち飲みバーですが、お酒も肴もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line