ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

28日の夜7時30分頃から、女性ばかり7〜9名ほどで忘年会をしたいと思います。 梅田でリーズナブルなお店はありますでしょうか? 一人4000円以内位で…。 チェーン店ではない方が嬉しいです。

もち

質問

28日の夜7時30分頃から、女性ばかり7〜9名ほどで忘年会をしたいと思います。
梅田でリーズナブルなお店はありますでしょうか?
一人4000円以内位で…。
チェーン店ではない方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

美恵

美恵

20代

ベラボッカ (BELLA BOCCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066961/

無農薬野菜を使った美味しいイタリアンレストランで女子会どうですかー!コスパもよくてワイワイできます(o^^o)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000812486/

おしゃれで大人な雰囲気のダイニングバーはいかがですか。予算内ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

ブルーバード (Blue Bird) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000057681/

こちらのイタリアンレストランはどうでしょうか。とってもおしゃれなレストランで女子会にもよく使われるお店ですよ。お値段もリーズナブルですし良さそうです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

フォーダブリュー (WWW.W) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000851742/

サントリーグループが運営するダイニングバーです。サントリーなのでウイスキーも美味しくお料理も楽しめますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがです(*^^*)北新地にありながら、コースも3500円です。シェフが優しいです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

さかぐち 東梅田

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066083/

飲み放題付きコース4000円です!
釜飯が美味いです!!!

お店をチェックする

もち

もち

30代

みなさんありがとうごさいました!
素敵なお店が多くて助かりました。
満席だったりしましたが、なんとか予約していただけました!

今回行けなかったお店は次の機会に行きますね!

アナナス

アナナス

30代

是非是非(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line