ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバー4人で品川にて夜に飲み会をします。海鮮が良いなと思っているのですが、おすすめがあれば教えてくださいm(__)m 予算は1人3-4000を希望します。よろしくお願いいたします!

andy14

質問

会社のメンバー4人で品川にて夜に飲み会をします。海鮮が良いなと思っているのですが、おすすめがあれば教えてくださいm(__)m
予算は1人3-4000を希望します。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と海鮮楽しむぺこなー!
僕も一緒に混ざってワイワイしながら海鮮食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚介ビストロsasayaBYO品川魚貝センター
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128538/

4000円以下で海鮮を楽しめる品川のお店といえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

居さかな屋 みよし (いさかなや みよし) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032668/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がおいしいお店で日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

四十八漁場 品川店(よんじゅうはちぎょじょう) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000757864/

こちらのお店はどうですか。品川駅からすぐ近くのところにある海鮮がとっても美味しいお店です。新鮮な海鮮料理、お魚料理がいただけますよ。

お店をチェックする

葵

20代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

羽魚どうですか!新鮮なお魚料理が美味しいですよ!4人ですと半個室が使えましたよ!ちょっぴりオーバーですが4500円位で飲み放題もがっつりついてます!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

美食米門 品川店 (びしょくまいもん) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000000640/

海鮮料理でしたらこちらのお店がオススメです。個室もありますし、静かにゆっくりとお食事できますよ。メニューも豊富で、どれもおいしいのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

居酒屋 三平 (さんぺい) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029302/

魚介料理からもつ鍋まで色々なメニューがあります。店内はとてもキレイ( •̀∀•́ )✧
コスパも最高ですよ〜(°∀°)
是非ご検討くださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line