ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒と魚を楽しめるお店を探してます 気になる人とですが、あまりお洒落過ぎず普通の感じの方が良いです。出来れば刺身以外に煮魚や焼き魚も楽しめるとベストです。

フライドポテト

質問

日本酒と魚を楽しめるお店を探してます
気になる人とですが、あまりお洒落過ぎず普通の感じの方が良いです。出来れば刺身以外に煮魚や焼き魚も楽しめるとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらフライドポテトちゃんに教えてあげてぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : 和食りん 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?お魚は刺身の他にも煮付け等の料理がおいしいです。日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

魚真 恵比寿店 (うおしん) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000000200/

こちらのお店はいかがですか。駅から徒歩4分のところにありますよ。新鮮な海鮮料理や、お魚料理がいただけるお店です。お酒の種類も豊富なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

ここはどうですか。いろいろなお魚料理が楽しめるお店ですよ。オススメはうにがのった焼きおにぎりです。とってもおいしいのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/
このお店のメニューは毎日お魚をしい入れているぺこから、毎日変わるんぺこよー♪
お刺身や煮魚、いろんなおいちーお魚が食べられるぺこ!
内観も気取らない感じぺこから、緊張せず楽しめるはずぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line