ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でお仕事先の人と忘年会をします。 焼肉がいいかなーと思ってるのですが、予算は7000円以内でいいところありますか?

朝だー!

質問

赤坂でお仕事先の人と忘年会をします。
焼肉がいいかなーと思ってるのですが、予算は7000円以内でいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

美恵

美恵

20代

草の家 赤坂店 (クサノイエ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002868/

4人から30人くらいまでの個室があり忘年会向けの焼肉屋です!肉厚で美味しい焼肉が予算内で堪能できますよ!

お店をチェックする

朝だー!

朝だー!

非公開

すごいすごーい!
美味しそうなお肉!!

ゆかり

ゆかり

非公開

KollaBo 赤坂店 (コラボ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13123277/

焼肉と韓国料理のお店です。お肉も美味しいですし、コスパも良いのでいかがでしょう?
少人数個室もありますよー!

お店をチェックする

朝だー!

朝だー!

非公開

コラボさん、人気みたいですねー!

プーどる

プーどる

50代以上

美成家 - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13148034/

サムギョプサルが美味しく食べ放題もあるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line