ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川(駅徒歩圏内希望)で23〜25日のディナー予約できるお店ありますか?夫婦でクリスマスディナーしたいです!

mapo

質問

立川(駅徒歩圏内希望)で23〜25日のディナー予約できるお店ありますか?夫婦でクリスマスディナーしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BarOBA
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13181682/

立川のオススメはココペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ルセット シェ イイナ (Le Sept chez IINA) - 立川北/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13117801/

立川北なんですがこちらのフレンチレストランはお料理が美味しいですよ。ふいんきもよくクリスマスディナーにぴったりです。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

タパスラウンジ キャンティーナ TAPAS LOUNGE CANTINA(立川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650598/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店でクリスマスにもぴったりだと思います。25日ならギリギリ予約取れそうですよー。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

Bistro flatcafe (ビストロ フラットカフェ) - 立川/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13124249/top_amp/

こちらのビストロ美味しいですよー!
どのお料理もとても美味しくて満足出来るお店です。
予約が出来るお店なので良かったら問い合わせてみてくださいねー

お店をチェックする

mapo

mapo

30代

静かで雰囲気の良いお店を希望ですが、どうでしょうか?

ヤマト

ヤマト

非公開

トレモンテ (TreMonte) - 立川/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13032334/top_amp/

こちらのイタリアンはとっても雰囲気いいお店なのでクリスマスにぴったりですよ!
サービスもとてもよいので検討してみてください!

お店をチェックする

mapo

mapo

30代

みなさんありがとうございました!
おかげさまでディナー予約できました♪
知らないお店がたくさんあってまた行ってみたいと思いますー!

ヤマト

ヤマト

非公開

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

mamap

mamap

30代

予約できてよかったです♪
ディナー楽しんでくださいね^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line