ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で銀座に行きます。ついでにランチを食べて会社に戻ろうと思うのですが、銀座で安くて美味しいランチのお店はありますか?

ゆりこ

質問

仕事で銀座に行きます。ついでにランチを食べて会社に戻ろうと思うのですが、銀座で安くて美味しいランチのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

大和
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006512/

銀座でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : カルネヴィーノ 銀座 (【旧店名】ヴィノリオ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023276/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?ボリュームあるサラダにランチはいくつからか選べるセットランチで1,000円ですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

生パスタ・モンスター - 銀座/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132169/

もっちり食べ応えのある生パスタのお店でランチいかがですかねー!店内もお洒落で居心地良いですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

高級ブランド干物 『銀座伴助』 銀座本店 - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198276/

こちらいかがでしょう!
美味しい厳選されたお魚の定食がお手頃で楽しめますよー

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

リストランテ アル ケントーレ (RISTORANTE AL KENTRE) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049127/top_amp/

こちら、おすすめです!コリドー通り。
前菜がビュッフェスタイルでたくさん種類があります。
メインなどを頼まなくてもいいので、1000円くらいで野菜をもりもり食べられます。また、ビュッフェに五穀米のカレーもあるので、これだけで本当に大満足できますよ。

お店をチェックする

ゆりこ

ゆりこ

30代

銀座半助さんに行くことにしました!皆さん、ありがとうございました(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line