ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

動物(特に鳥、猫)がいるカフェやバーでオススメあったら教えて下さい! 基本は池袋〜練馬の方面でごはんする事が多いですが、電車+徒歩でアクセスが良いところならどこでも行きます! 車がないので車以外で行けるところを教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ぺこ

質問

動物(特に鳥、猫)がいるカフェやバーでオススメあったら教えて下さい!
基本は池袋〜練馬の方面でごはんする事が多いですが、電車+徒歩でアクセスが良いところならどこでも行きます!
車がないので車以外で行けるところを教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ぺこちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

みたま

みたま

30代

猫カフェ MoCHAラウンジ 池袋東口店
http://catmocha.jp/ikebukuro2/

こちらの猫カフェはいかがですか?猫カフェにしては空間が広くゆったり過ごせるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

いけふくろうカフェ・フクロウカフェ・owl・販売・池袋/東京 - Top page
http://www.ikefukuroucafe.com/

池袋で鳥カフェといえば、このフクロウカフェです。
人に慣れた可愛いフクロウたちとたわむれることができますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

高田馬場の猫カフェにゃんことに行ってきたので徹底レビューします! - ねことぼく
https://xn--y8jh7dsa1f.jp/?p=546

高田馬場にある猫カフェいかがでしょう!
こちらに詳しく書いておられるサイトがあるので良かったら参考にしてくださいねー!

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

池袋で猫カフェ行った事無かったです!
早速サイト見てみましたがステキなお店でした!
参考にします、ありがとうございます♡

ゆい

ゆい

非公開

あうるぱーく フクロウカフェ池袋 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/69444

フライトや餌やりなどフクロウと触れ合えます。

池袋でふくろうと触れ合える「イケフクロウ カフェ」が人気 - macaroni
https://www.google.co.jp/amp/amphtml.macaro-ni.jp/5488.html

記念撮影をしたり、フクロウに癒されます!こちらもよかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

相方がふくろうも大好きなので、どちらも楽しそう!
池袋なら近いので、どちらも今度行ってみます
ありがとうございます♡(`・ω・´)

はるひ

はるひ

30代

ぜひぜひ^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line