ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

常滑イオンに今日行こうと思うんですが 混みすぎて、ご飯食べれないですかね?? あと、セントレアか常滑イオンでお勧めのとこ 教えてください!

うまいもんスキ

質問

20代女性

常滑イオンに今日行こうと思うんですが
混みすぎて、ご飯食べれないですかね??
あと、セントレアか常滑イオンでお勧めのとこ
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯ぺこな!
おいちーごはんは友達とたべるぺこ?とにかく楽しい休日をすごしてぺこな!

lapin

lapin

非公開

いきなりステーキ イオンモール常滑店 - りんくう常滑/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23058111/

こことかどうでしょ?
結構回転率は高いと思うんですが混んでることは混んでるだろうなぁ…
立ち食いのステーキのお店なんですがおいしいですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

豆天狗 セントレア店 (飛騨高山ラーメン豆天狗) - 中部国際空港/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23005007/

セントレアならここのラーメンやさんがオススメなんですがラーメンもありですかね?
魚介が香るおいしいスープがイチオシですー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鈴波 中部国際空港店 (スズナミ) - 中部国際空港/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23005415/

おいしい和食のランチとかどうでしょ?
ちょっと早めにランチに行っちゃえばそんなに並ばないと思いますよ!

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

家族を空港に迎えにいき、一緒にご飯なので、立ち食いは難しいですね…。せっかく常滑まで行くなら、新オープンのイオンにと思ったんですが、、

ハリー

ハリー

非公開

イオンモール常滑公式ホームページ :: おぼんdeごはん
http://tokoname-aeonmall.com/shop/detail/69

ご家族でならおぼんでこぼんとかいいかもですよ!
ここのおぼんでこぼんはまだ行ったことないんですがおいしいのそろってますよ!
確か昨日でしたっけオープンしたの?
混んでるのは混んでそうですねー💦

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

個人的にはステーキとラーメンがそそりました(笑)
ぴょんきちさん、HPまでありがとうございます!行ってみないとなんともですよね、そう昨日オープンのはずですから、さぞや、、ですよね💦

ハリー

ハリー

非公開

そうですよねー行ってみないとなんとも💦
もし行かれるなら楽しんできてくださいー!
あのおっきな招き猫生で見てきてください(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line